車の免許を取りたい

車の免許って、持っていたらいいですよね。というか、持っていないと何かと不便です。

ほとんどの人が高校終わるくらいか、大学生の時に免許をとるのが時間的にもらくなんじゃないでしょうか。私は、大学も行かず、未だにフリーターなんで免許をもっていません。最近になって、やはり免許は必要なんだな。と気がつきました。笑

時間はたっぷりあるんだけど、お金がない。時々しかバイトもしてないし、まとまったお金がありません。親とは仲が悪くて話をしないのでお金も借りれません。早く就職をしろと言われ、いつも喧嘩です。私なりに仕事を探していますが、やはり免許ってないと難しいみたいです。あまり人と話をしたりするのが好きではないし、向いていないと思うので、配達とかの仕事をしたいなと考えています。今、学生さんで教習所は混んでいるみたいだし、どうせなら合宿で取りたいなと思います。その方が早く取れそうだし。あとは、お金です。フリーターなんでクレジットの審査も無理だろうし、どうにかできないかとネットで探してみたらこのサイトが目につきました。→《合宿免許ローン無職》。時々なら仕事してるしもしローンが通れば直ぐにでも申し込みたいです。とりあえず今からバイトを探してみようと思います。保証人が必要な時は名前だけでも貸してくれと頼んだら、キチンと就職するならいいと言ってもらえました。後は自分でローンを組むつもりです。

何となく前向きになれました。頑張って免許を取りたいと思います。