魅力的なオールインワン

最近涼しくなってきましたね。今年の夏はあんまり外に出なかったのもあるんだけどちゃんと日焼け止めをぬった記憶がない。ふと顔を見たら、やっぱり、、。頬にシミがうっすらと見える。紫外線は結構あびているから曇りの日でも要注意なんですよね。おまけにしわも目立つようになってきた。とにかく保湿をしなくちゃ。めんどくさがりな私。オールインワンが大好き。でも、保湿効果のバッチリなものに出会ったことがない。冬になるとオールインワンだけではどうにもならないんです。みんなおんなじなんじゃないかな。オールインワン友達、同じくコスメやお手入れに興味の薄い友達とどうする?なんて話になった。私が試してよければ自分も買うという。ずるい!いったい何を試したらいいのか?とりあえず、お決まりのネット。たくさんありすぎてわからない。私は肌が敏感なので、どれでもいいいわけではない。でもこれなんかよさそう、、ってオールインワンがあった。⇒

http://xn--coyori-8o4etb04b017x39var01ces9b0s5a.xyz/

 

とりあえず、お試しサイズがあったので購入しました。オイルってベタベタしてないの?って不安でしたが、美容液が入っているからなのか、グングンしみこんでいって全然ベタベタしません。しかも、肌がモチモチしていてサイコーです。久々にヒットでした。もちろんオールインワン友達にも教えてあげたら、すぐに購入して喜んでいました。この冬はこれで大丈夫そうです。