脱毛

自己処理っていつも悩む。みんなはどうしているのかな。
私はいつも、お風呂上りにクリームを塗ってから、ドラッグストアで売っているようなカミソリを使って自己処理。
ちょっと調べてみたけど、私がやっていた自己処理って意外と正解だった。クリームを使うのは肌を傷めないため。何となくカミソリの刃が当たるとお肌にダメージがありそうな気がして抵抗があったから。
クリームはあんまりべたついていなければ、そのへんにあるのを使ってる。本当は肌に優しいのを選んだ方がいいんだろうけど、このあたりは適当で。生理中や日焼け後とかは、お肌が敏感になっているから控えた方が良いそうです。ニキビなんかもあったら要注意だね。お肌の産毛を処理するってことは、顔のトーンが明るくなるし、毛穴も小さくなっていくみたいだから、いいことばっかりかも。自己処理で一番心配なのはお肌のダメージなんだけど、サロンも同じかも。一度、自分のご褒美でサロンで顔と襟足の産毛処理をしたんだけど、そのあと汗をかいたらヒリヒリして!お肌のダメージはあるんだと実感。できれば剃った後は大人しく過ごすのが正解かも。

でもサロンもいろいろあってディオーネ脱毛サロンは、敏感肌でも大丈夫な脱毛ができるそう。⇒《http://xn--i-geuvam1kpb1f5cshb7gf2307q1oocosyd.xyz

お試しキャンペーンがあるから行ってみてもいいかも。やっぱり素人がやるより絶対いいに決まってるし。

自己処理ってエンドレスだし、本当に面倒くさい。

一度体験してみたいと考えています。