大学生の娘にプレゼントしたもの

我が家には大学生の娘がいます。ついこの前までは高校生だったので、大学生にはとても思えませんが、この頃はお化粧にも興味がでてきて楽しんでいるようです。正直、化粧品にお金をかけたりできません。それより遊んだりしているお金が足りないのですから。もうすぐ成人だし、少しは化粧も覚えたほうがいいと思い、肌に優しいコスメをプレゼントしたいと思いました。先日ある雑誌をみていたらオンリーミネラルファンデーションをみつけました。⇒《オンリーミネラル 大学生》日焼け止めやコンシーラーなど含まれている便利なファンデーションです。これがあれば化粧水、乳液だけでいいので簡単に化粧ができるはずです。大学生ですから厚塗りする必要もないし、ナチュナルメイクがいいのではないかと思い、オンリーミネラルを選んでプレゼントしました。とても喜んでいましたよ。やっぱりメイクをするようになると、変わりますね。急に大人っぽくなります。このオンリーミネラルは、低刺激で娘のように若い子にはいいですね。私も肌が弱いのでこのオンリーミネラルにしようかなと考え中です。落とすのに簡単ですし、忙しい時にも便利。普段家にいるときにはこれ一つでよさそうですね。