すっぴんで歩きたい

私は若い時のニキビがひどく顔中ニキビ女でした。自分の顔がコンプレックスでおしゃれをしていても常に自信がない状態でした。皮膚科に行ったりスキンケアもいろいろ試してみましたが新たなニキビはできないものの炎症がひどかったせいかでこぼこのみかん肌になってしまいました。周りの友達を見ても肌がツルツルで本当に羨ましいです。 美容クリニックも考えましたがお金もかかるしちょっと怖いです。諦めて厚塗りをしている毎日ですがもう一度いろんなスキンケアを試して見ようと思ってます。 ネットで探しているうちにクレーターになった部分は角質を柔らかくして皮膚を再生してあげることが大切ということを知りました。 確かにガサガサで固くなっていますもんね。やっぱり保湿が大事なようです。アクレケアと言う薬用の美容液が同じ悩みの人たちに人気なようですね。→《アクレケアニキビ跡》 すぐに注文しました。かなりしっとりしていて保湿力はあると思います。 これで肌がふっくらとしてくればニキビ跡も綺麗になるような気がします。やはりレーザー治療は抵抗があるのでしばらくはスキンケアで努力したいと思ってます。最悪はレーザー治療も考えなくてはなりませんね。年齢的にもこれ以上肌に負担をかけないように食事にも気をつけなくちゃ。クレーターも肌の傷の様なものだし年を取ると傷が治りにくいですよね。 新たなニキビや吹き出物ができないように今までさぼっていた文、 肌ケアに力を入れたいです。肌がツルツルになれば厚化粧しなくてもすむし、目標は眉毛を書くだけですっぴんで外に出ることです!ちょっと頑張ってみます。毎日笑顔でいたいな。