ニキビ肌をきれいにしたい

ニキビはかれこれ何十年の付き合いです。ひどい時は皮膚科にいきました。学生の頃はお化粧で隠すこともできないので、学校に行くのが本当に嫌でした。大人になってからもきれいに消えることはなくて、モデルさんとか見ていると憧れていました。敏感肌でアレルギー体質なので、すぐに手で触ってしまうんです。それもかなりよくなかったんだと思いますが。私の友達はいろんなコスメやスキンケア用品を試して購入したりして楽しそうです。でも、私は肌が弱いので、なんでも試せるわけではありません。仕方がないんだけど、皮膚科においてあるようなコスメしか使ったことがありません。皮膚科にノブという化粧品が売っていますよね。これなら使えるんです。でも、種類はないし詰まんないですよ。ところが先日、このサイトをみたらノブのニキビ肌用があることを知りました。トライアルセットで試せるのでラッキーです。ただ、市販されていないそうです。いままで、あのノブだけずっと使っていたので、ちょっと楽しみ。季節の変わり目は、また肌の調子が悪くなるから化粧品はあまり変えないほうがいいのでしょうが、とりあえずお試ししてみよう。ノブももっとおしゃれなコスメとか出してくれないかな。